I'm OVY

こんにちは。

このブログは、OVYにとってエピソード1の第一話。

HP制作サイトに頼って一先ず形にしようと、ここ数日空いてる時間を全てここに捧げてようやく完成を迎えようとしています。

このHPを作りながら、本当に世の中便利になったなって。

ゼロから何かを生み出さなくても何千や何万もの定形があり、そこから色々なカスタマイズができたりして、自分の考えや想いが比較的簡単に表現したりすることができるようになっている。

そんな時代だからこそ、自己プロデュースが当たり前となり、若い子は皆「映え」を求めるのであろう。

OVYというサービスは、パーソナルスタイリストサービスであり、ファッションに関連するサービスであることに間違いはないのだが、どちらかというと表面的な「映え」のファッションではなく、内面的(精神的)な「晴れ」のファッションである。

誰しもが経験したことがある、気に入った洋服を着ている日は何故か気分が高揚したり、笑顔になる回数が多くなり、心の余裕のようなものができる。

誰かに褒められることでそれは自分の自信となり、それがファッションにおいては個性を認められた証のようなものとなる。

OVYはあなたの個性を最大限引き出し、その個性を共に育みながら、人生を変えるファッションを提案する。

夢のようなサービスです。笑


ファッション(洋服=身なり)で人生は変わります。


新しい自分を見てみたくありませんか?


"人生を変える旅に出よう"


Yuya Ofuji



108回の閲覧

Copyright ©️FUJI CO.,LTD. All rights reserved.